SSブログ

上戸彩めざましテレビ出演・「昼顔」の見所紹介! [TV番組]

木曜ドラマ「昼顔」7/17本日夜10時スタート!

今日は、、ドラマ「昼顔」スタートと言うことで
TV・CMでも朝から何度も宣伝流れていました。

「昼顔」の主婦の不倫がテーマの物語、夏ドラマ
数々の中でも期待度UPの話題になっているようです。

本日スタートに伴い、今朝「まざましTV」見てると、
「昼顔」主演の上戸彩さんと吉瀬美智子が出てるでは
ありませんか?

まー。朝から色っぽいキレイなお二人出演!上戸彩さん、
なんて魅力的になったんでしょうー。
結婚されてから、妻役もやったり、CMと活躍中ですよね。

まさか、不倫役をやられるとは・・・誰も想像出来なかった
ですよね。そのギャップが話題なんでしょうね。

吉瀬美智子さん役謎の部分があって、どうなるんだろう!
ワクワクする所です。

☆今までの役は健康的なイメージ役が多かったと思いますが
今回の役柄についてのコメントに・・・

不倫って「やだーと言う方」もいらしゃいますが、どうぞ
見てください。

ファンの方からは色々な反響もあったと思いますが、
宣伝動画では、一度見ると毎週見てしまうほどの
内容と出演者のそれぞれの魅力がいっぱいのドラマです。

今日、いよいよスタートですね。
第1話、是非、一緒に共感しましょう!
感想も書いて行きたいと思います。

夫の立場からは、「うちの奥さん大丈夫かな?」
主婦の立場からは、「共感出来る所」
「昼顔」を見る事で色々な立場から考えさせられる
ドラマになるかもしれませんね。

期待度 UP 間違いなしです。↑ ヽ(*´∀`)ノ

(主題歌 他人の関係 一青窈)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。