SSブログ

織田裕二 奇跡の教室 [TV番組]

6月28日(土)午後9:00から
スペシャルドラマ「奇跡の教室」
今、放送見ました。

織田裕二さん「節」ヒートアップ!
どうしても、織田裕二さんイメージが
強い印象を受けました。

役柄的には、かぶる部分もあるので
織田裕二さん仕上がりでいいのかもしれませんね。

でも、どの役柄を演じても、強いイメージの俳優さん
女優さんっていますよね。

どちらかと言うと、仲間由紀恵さんとか織田裕二さんは、
この人でなければ・・・と言う個性派ですよね。

ドラマの内容は、中盤から面白くなってきました。
浪人生役の高畑充希さんとのやり取りが良かったです。

速水もこみちさんのソフトな演技も素敵でした。

安藤美姫さんの事務職員の役柄、カメラ目線バッチリ
少しぎこちない所もありましたが、可愛かったです。

最後のお坊さんの格好で授業した所、坊主姿もマッチ
して語りかけが良かったです。

織田裕二さんらしい役柄の番組シリーズ
また、見たいですね。


秋には、WOWOWで始まる見たいです。


(今秋WOWOWで放送予定)初出演
池井戸潤原作(金融ドラマ)「株価暴落」主演決定!
こちらのドラマも注目されそうですね。

楽しみにしています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。