SSブログ

織田裕二 奇跡の教室 出演者! [TV番組]

久々のTV番組に登場!


本日6月28日(土)午後9:00から
スペシャルドラマ「奇跡の教室」出演!!

日本TVで初ドラマを演じるそうです。

★豪華な出演者の紹介★

新人予備校講師===織田裕二さん・速水もこみちさん・倉科カナさん

カリスマ講師役===竹中直人さん・ヒャダインさん

予備校の事務員役===安藤美姫さん、お笑いコンビの「たんぽぽ」さん
                             水卜麻美アナウンサー

浪人生役===高畑充希さん

借金取り===泉谷しげる


お笑いから音楽、スポーツ界まで幅広いジャンル
出演者でそれぞれどんな顔を見せてくれるか
見所かもしれません。

フィギュアスケート引退後、最近TV番組で活躍中の
安藤美姫さんの演技も
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみですね。


もしかして、女優の道への第一歩になりうるかも・・・?


今回の演出担当の栗原甚さんは、数々のバラエティー番組
「¥マネーの虎」「踊る!さんま御殿!!」を手がけて
らしいです。


今回もバラエティーな配役起用でコミュカルなドラマに
期待したいですね。


何と言っても、個性派俳優の織田裕二さんなので、
織田裕二さんらしい主人公の仕上がりが楽しみです。


◆あらすじ◆

元僧侶で借金返済のために奮闘する新人予備校講師
カリスマ講師になれば大金を得られ、人気がなければ
あっさり契約を切られる

ハイテンションキャラの柳州二(織田さん)が騒動を巻き起こす。


織田さん演じる(州二)
底抜けに明るいキャラクターで
黄色のスーツに赤い蝶ネクタイという
一発屋芸人のようないでたちで登場!


知り合いのキャバクラ嬢の連帯保証人になり、
多額の借金を背負うことになった。

予備校講師になったのもテレビで億単位を稼ぐ
カリスマ講師を見たからと短絡的な理由!

果たして、この物語の結末は・・・


スペシャルドラマ「奇跡の教室」の主演で
織田裕二さん人気も復活?


(今秋WOWOWで放送予定)初出演
池井戸潤原作(金融ドラマ)「株価暴落」主演決定!

織田裕二さんブームが復活の予感!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。