SSブログ

ダンカンさん夢で嫁に会いたい! [芸能]

ダンカンさん26日自分のブログで・・・
ママリン、通夜イブになっちまったね。

ママリンが、大好きな家で過ごせる最後の夜が、
遂に来ちゃったよ…。

何年前でもいいから夢で逢いたい…。

※ダンカンさんのブログより
http://ameblo.jp/danakan-tigers11/entry-11884627385.html

通夜は27日だそうです。
お悔やみ申し上げます。

ダンカンさんと言えば「たけし軍団」の一員!」元々は、 落語家で「立川談かん」だったみたい。


たけし軍団に入った当時の名前は、 「ふんころがし」
本当、ふざけた名前ですよね。でもあの頃の
たけし軍団は、入りたくても簡単には入れない


爆発的な人気でしたので、「ダンカン」さんも
よく、たけしさんと「コマネチ」のポーズを
やっていたのを思い出します。


とにかく、無茶な事をやらされても、たけしさん
は面倒見が良く、「たけし軍団」としてレギュラー
番組もやってましたし、ダンカンさんも活躍されて
ました。


ダンカンさん!最近の活動は、次男の「虎太郎」さんと
NHKのEテレ「趣味Do楽」に共演されてるみたい
です。

ダンカンさんには、3人のお子さんがおります。
名前にこだわりがあるようで、長男の「甲子園」さん
次男の「虎太郎」さん、長女の「美つき」さんです。

ツイッターでも・・・

47歳若すぎる!

ダンカン大変だな。がんばって!

辛いだろうなー。

ダンカンさんを勇気づけるコメントがありました。

奥様の写真をみましたが、とても綺麗な方でしたね。
ダンカンさんがママリンと呼ぶのがわかります。

六年間の闘病生活だったそうで、本当、まだ、47歳と若かった
ので、ダンカンさんもお子様達も辛いでしょうね。


どうか、奥様との思い出を胸に・・・
お子様と力を合わせて、乗り越えてください!


ママリンさんと夢で会えますように・・・・!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。