SSブログ

森カンナさんインスタ・ツイッターで話題! [芸能]

最近、ツイッター・フェイスブックに次いで
インスタグラムを利用する方が多いようですね。

森カンナさんも最近始められたようです。
芸能人インスタグラムランキングにも
ありましたよ。

共演者キラー佐藤健さんと深夜デート!で
話題になっています。

森カンナさんは、2011年お笑い芸人「はんにゃ」
金田さんと熱愛!その後、ワンオクロックの
TAKAさんとの熱愛!も話題でしたね。

そして、熱愛中のお相手佐藤健さんは、
「共演者キラー」と言われ、共演するたびに
熱愛が報じられる事で有名な方のようですね。

でもチョット、
佐藤健さんをかばう訳ではありませんが
共演中は、どうしても一緒に居る事が多いし
行動を共にする事が多いので・・・

仕事に対する気持ちが熱くて正直な方こそ共演するたび
感情が本物になってしまう気持ち
わかるような気もします。
おかしいかな?

恋多き佐藤健さんですが、今回の森カンナさんとは、
「共演はしていない」らしいですね。

二人共それぞれ、仮面ライダーでのデビューは、
一緒のようですが・・・・

それにしても、美男美女のカップルですね。
モデルだけあって森カンナさんは、すらっと
スタイルも抜群ですよね。

佐藤健さんは、申し分ないイケメンで人気ですし、
今回の熱愛が本物になれば「共演キラー」と言われ なくなりますね。

二人の熱愛の様子をリサーチすると、佐藤健さんの方が森カンナ
さんの魅力に惹かれているようです。

超ポジティブな性格で彼女と話していると
悩みも癒される大切な存在方のようです。


今度の進展が楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。