SSブログ

知念里奈さん カミングアウト 驚き! [芸能]

知念里奈さん!最近TVに出てますね。
「キレイになったね。」話題です。

先日、バラエティ番組「踊る!さんま御殿」
に出演した時のトークで中学生の頃から
男性より女性の方が好きだった!・・・

以前からMAXLINAさん
が好きだっだ。と告白。
さんまさんから「気持ち悪い!」カミングアウト!

そう言えば、工藤静香さんともすごく仲が良くて
「レズ」みたいな噂があった事もありましたね。

でも、少しわかるような気もします。
女性から見ても素敵だなーと思う同性っていますよね。
まー憧れてから、複雑な関係にまで発展すると別ですが・・・

知念里奈さんの場合はそんな意味合いではないような
気がしますが・・・

知念里奈さん!歌手デビューだったと思いましたが・・・


知念里奈さんについてチョット振り返ってみましょう!

90年代、安室奈美恵さん、MAXが
「沖縄アフターズスクールズ」から踊って歌える
歌手が続々売り出した頃、知念里奈さんもデビュー!

歌も上手でそこそこ人気ありましたね。
知らぬ間にミュージカル・女優・舞台の仕事中心に
なり、メデイアから姿を消していました。

2005年中村健太郎さんと結婚男の子出産
2007年 離婚 
同年7月中村健太郎さん、コカイン使用で逮捕

現在 33歳 一人息子 8歳と二人暮らし
シングルマザーです。

舞台の仕事が中心で7/18~10/23まで帝国劇場で
「ミス・サイゴン」のミュージカルに向けて
準備中だそうです。

TV番組の様子では、8歳の息子がいるとは思えない
素敵な女性になって輝いていました。

歌唱力のある方なので、ミュージカルも素晴らしいと
思いますよ!

シングルマザーになり、一人息子の母となり、
チョット支えてあげたくなるような知念里奈さんに
人気が再ブレイクしそうな予感でいっぱいでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。