SSブログ

堺正章とヒロミの番組とは? [芸能]

堺正章とヒロミの新番組とは・・・

6/29、日曜午後9時放送、バラエティー番組
「出没!ジャパンですよ。」が始まります。

二人のコンビは、今回が二度目、10年ぶり
だそうです。

10年前の人気レギュラー番組
「発掘!あるある大事典」でも二人のコンビ
で楽しい番組でした。

5.6年ほど前からヒロミさんは、レギュラー番組を
終えたのをきっかけに自分に事務所を作ったり、
事業をやられ、お笑いの仕事から遠ざかっていました。

噂では、芸能界を干されたなど言われる事もありましたが、
実際のところはどうだったのでしょうね。


先日、ロンハーの番組で「この二人をお酒で酔わせたら」どうなる?で
ロンハーの淳さんとヒロミさんの場面があり、

芸能界を遠ざかっていた理由は、「スタッフとのやり取り」
で意見が合わなくなり、「辞めてもいいんだよ!」と言ったら
「はい、ご苦労様」て感じで仕事が来なくなった等と・・・


ツイッターでは、色々なコメントもあり、本人も知っていて
若い方には「よく思われてないし、嫌いな人も多いでしょ!」
でも、また、自分が必要とされる時が来るのを信じてました。

ヒロミさんらしいトークで盛り上がってました。
また、お笑い界を刺激し再ブレイクのよですね。


堺正章さんとは不仲説の噂もあったようでしたが、
どうなんでしょう!


堺さんとすみれさんコンビの新番組
「新チューボーですよ!」に10年ぶりに共演!


仲良く料理する姿が話題になり、不仲説も話のネタ
にするなどコンビネーション抜群のお二人の様子で
ヒロミさんも「大人になりました」とコメント

するなど、以前はやっぱり気まずい事もあったの
かもしれませんね。

でも、10年ぶりに29日スタートです。
再ブレイクのヒロミさんに注目ですね。

新番組は、世界の子供達に日本をしってもらう番組で
「派遣ティーチャー」
世界の学校を訪問するそうです。

今回は、俳優の的場浩治さんが「イタリア」
金子貴俊さんが「タイ」の学校を訪れるそうです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。