SSブログ

里田まいさんのブログアメブロ 海外での様子 [芸能]

里田まいさんの様子!なかなかわからないですよね。

田中将大投手の試合の応援で客席から
のエールをおっくてる写真のアップ
が雑誌やネットで紹介される程度ですね。

海外でも芸能活動はやられているでしょうか?

里田まいさんのブログアメブロでたまーに
海外での様子が写真などアップされています。

最近では、留学中の渡辺直美さんとマー君の
試合の応援を一緒に行かれたそうですね。

最新の写真アップは、マンハッタンから二時間
ロングアイランドのビーチからでした。

チョット、日焼けしたでしょ?
今日は、いちごを買いました。
相変わらず、スタイル抜群!可愛かった!


里田まいさんは、海外での反応はどうなんでしょうか?
チョット、リサーチしてみました。


海外では、もちろん「田中将大投手」のビッチング
で人気のある奥さん!で注目を浴びています。

ニューヨークヤンキースへ移籍して、年俸総額161億円
の大投手の奥さんとなれば、気になって
しょうがないですよね。


でも、今までイチロー選手にしろ、ほかの日本人の
メジャーリーガーの奥さん、そんなに話題にはなって
いなかったと思います。

ただ、以前していた職業ぐらいで・・・
その点、里田まいさんは、日本では、大丈夫?との声も
ありましたが、海外での新聞では、水着姿が載るなど、


「田中将大の妻は驚くほど美しく、
 日本のエンターテイメント・アイドル」、
「田中をロサンゼルスに導きうるポップスター」
 などと書かれていました。

ちょっと、大げさかもしれませんが、評価が高いです。
また、球場で応援する姿も写真でアップされるほど
いつも注目を浴びているようです。

球団の中でも、マー君の奥さんの料理はバランスがよく 美味しい
と情報が入っているらしく、メンバーの方から
自宅に招待して欲しいとまで言われてるぐらいです。


私も、ネットやれレシピ本を見ましたが、誰でも作れそうな
メニューですが、主食を少なめ、副菜、デザートバランス
のとれた食欲をそそる料理でした。


かえって、気取らない簡単メニューでバランスのとれた
メニューが人気レシピの秘訣なのかも・・・


マー君、結婚してからも、体は以前より引き締まった感じで
太ってはいないですよね。


比較するのは、失礼ですが松坂投手は結婚後、ちょっと体格が
良かったですよね。結婚するとたいてい、太りがちですよね。


今の松坂投手は、また、体が引き締まって頑張っている様子
ニュースで見ました。


でも、食生活は、奥さんにかかっていますよね。
我が家も、夫婦二人の生活になると、以前子供達
がいた時よりも食生活も適当になってしまって
最近、健康に心がけています。


そう考えると、アスリートの奥さんとなると、
大変なのに、芸能人だった里田まいさんが
こんなに頑張っているのには、関心します。


私は、マー君の活躍も楽しみですが、里田まいさんの
海外での生活の情報も楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。