SSブログ

里田まいさんのブログアメブロ 日本での反応 [芸能]

里田まいさんのブログ結構人気あるんですよ!

2009年から始まったアメブロ
里田まいさんの一言つぶやきや写真がアップ
されてて、ファンにはたまらないでしょうね。


普段と違ったイメージの写真のアップや
友達や番組での様子など、結構あっさり
なんだけど・・・これがまたいいのかな?


最近は、海外へ行ってしまって
里田まいさんの様子があまりわかりませんね。


そこで、日本で活動していた頃を懐かしながら 振り返ってみましょう。

皆さんがご存知の通り、マー君こと(田中将大)投手
4歳年上の姉さん女房でもあります。


日本では、「クイズ、ヘキサゴン」かつて、島田伸介が
司会する人気番組で「おバカキャラ」でブレイクし、


以前から芸能活動していた事も新たに世間に知られるように
なり、北海道更別村にある「田中義剛」プロジュースする
「カントリーガール」だった頃の馬の世話や、馬を乗りこなす
様子もリサーチされ、ヘキサゴンでユニットを組んだり


こつこつ、努力されてたのが実り人気上昇中でしたね。
何と言ってもスタイルは抜群ですよね。


「里田まい」の夜11時頃からのレギュラー番組もやっていた頃
たまーに見ていたのですが、内容的には「んーちょっと」と
言った感じでしたが、まいちゃんの人柄や番組に出てる方の
気の使い方等以前から私は好感持っていました。


2010年、お正月のTV番組の司会を里田まいさんがやっていて
それを機会に交際が発展し、2012年結婚へゴールイン!
話題でしたね。


その後、マー君自信も素晴らしいビッチングで日本中を活気づけて
くれましたが、里田まいさんの「内助の功」も注目され、マー君
と同じくらい評価も上がりました。


人気上昇中だった、芸能活動も控え、家庭に入り、
「ジュニア・アスリートフードマスター」の資格を取得。
アスリートの食事の管理も評判ですね。


世間では、そんなに難しい資格ではないと、言われてますが
芸能界で何もやっていなかった彼女の夫に対する努力が
素晴らしいと私は思います。


里田まいさんの「料理本レシピ」も人気でバランスのとれた
簡単料理で好評のようです。
ブログでも料理の写真がたくさんアップされています。


彼女の色々な可能性を引き出してくれたマー君そして、
夫の為に努力する献身的な奥さん!
最近では、珍しい理想の夫婦像なのかもしれませんね。


また、以前から通信教育で英会話も勉強していたらしく
日常会話なら問題なく話せるらしく、今現在の生活の為
に準備していたのですね。


今後も、この二人を見守って行きたいです。
マー君にとっては、最高の奥さんだと私は思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。