SSブログ

ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 ものまねの評価は? [芸能]

11/4(火)夜 7:00から「ものまね紅白歌合戦」日本エレキテル連合の二人が初挑戦!

誰のモノマネをするのか楽しみにしていました。

今回は素顔で上手にまとめました。

中野さんが「坂本冬美」さんのモノマネを披露。
ちょっと笑いをミックスした歌詞で特徴をとらえていました。

着物姿もなかなか似合ってましたよ!


そして、以外だったのは、相方の「広末涼子」さんのモノマネ!
これが、踊り付きで爽やかにテンポにのって上手でした。

さすが、芸達者の日本エレキテル連合のお二人でした。

☆彡 ここからは、ツイッターの感想をまとめてみました。



ものまね番組で日本エレキテル連合がものまねした坂本冬美が今頃になって、効いてきている(*^^*)ナンヤ

ATSUSHI♪love♪shinobu @nekomeshi2828lv 2014-11-04 22:13:26

日本エレキテル連合ファンとしては朱美ちゃんと細貝さん以外でTV出れたのって嬉しい!!感パラ観たことない人でも、ものまね紅白の二人みたら「やるじゃん!」と思ってくれただろうし ヽ(*´∀`*)ノ

maxbeet @ganbaremaxbeet 2014-11-04 21:37:05

ものまね紅白楽しかった?( ´ ∀ ` )
普段バラエティとかほとんど見ないけど、たまにはいいね☆
写真しか見たことなかった日本エレキテル連合さんの動いてるところを初めて見ました!想像より声が可愛らしかったです?

丸山あす香 @asuka_singing 2014-11-04 21:33:56

@kuriharu_alfee 日本エレキテル連合目当て見てたんだね。冗談が現実になったとは(笑)。小泉さんのマネだったんだ(´∀`)ALFEEのものまねもまた見てみたいですw

toshiyuki @toshiyuki1984 2014-11-04 20:47:26

ものまねヤバイねwwww
MONOMANE STATIONヤバイww

ものまねEXILE、きゃりーぱみゅぱみゅの真似しとる人、ものまねAKB48とか他の人もすごい面白いww
日本エレキテル連合、どぶろっく
t.A.T.u.の真似しとる人、
ヤバイおもろいwww

つーたん☆= @ikudty 2014-11-04 20:24:03

日本エレキテル連合橋本さんの、広末涼子さんのものまね予想以上に似てて面白かったw

木下 彰博 (あきちゃん) @akstyle32 2014-11-04 20:23:46

日本エレキテル連合の広末涼子のものまね似てた。

nichijyou2 @nichijyou2 2014-11-04 20:20:31

ものまね最高やろ(^o^)
日本エレキテル連合意外と歌うまかった(゚o゚)/

あかね♪ @skow_akane_1013 2014-11-04 20:20:11

ものまね紅白Σ(゚д゚lll)日本エレキテル連合が?あれ、ものまねなの... http://t.co/5iarsZxJMs

マツーモモ @dakaradaisuki6r 2014-11-04 20:20:05

日本エレキテル連合の 広末涼子さんの ものまね、結構 似ていたなぁ(^○^)

mizu? @LovepagMizu 2014-11-04 20:19:11

ものまね酷い(ΦДΦ)
日本エレキテル連合がますます嫌いになった

pes1982 @pes1982 2014-11-04 20:19:06

日本エレキテル連合が、ものまねしてる~( ̄▽ ̄;)

きはら @Kimmy_hara0912 2014-11-04 20:18:17

日本エレキテル連合のものまねめっちゃ面白いww

かとっぺ(kato-ppe) @kato_ppe1980 2014-11-04 20:17:57

ものまねのやつ
日本エレキテル連合意外とやるやんwww

Ami? @ami64261 2014-11-04 20:17:46

日本エレキテル連合のものまねがなかなかのクオリティで驚いている…

はしゆか @84yukaneesox 2014-11-04 20:17:40

ものまね
日本エレキテル連合 サイコーやね。
(ノシ^ω^)ノシ☆

抹茶ラテコ @maccha_rateko 2014-11-04 20:16:06

ものまね紅白見てるけど
日本エレキテル連合のモノマネ絶対このゴリラのが上手だよね〓 http://t.co/1bAlzAWROV

林 鞠花 @hayashima26 2014-11-04 20:10:50

リハで聴いたけど
日本エレキテル連合さんの ものまね 超オススメ
笑えます?

風雅なおと Naoto Fuga  @fuganaoto 2014-11-04 20:10:31

日本エレキテル連合だ?~(*oωo*)

相方のものまねめっちゃ似てる!笑

今度絶対する?~?~(((((((っ・ω・)っ笑

あーめ @aaame_918 2014-11-04 19:38:24

ものまねに日本エレキテル連合の本物キター! http://t.co/PFnwuENUED

★リロ♪(ルシ嫁) @eri_rilo 2014-11-04 19:38:21

ものまね見てたけど、日本エレキテル連合が出てきたから一瞬チャンネル変更
誰が日本エレキテル連合終わったら教えて( ;´Д`)
#ピエロ恐怖症

沢尻菜摘【つみちん】ダイエット自分磨き @uver_next 2014-11-04 19:37:53

ものまねに日本エレキテル連合出てるよ~まなちゃん!???

さとみん @Tokio5Heart94 2014-11-04 19:36:40

カスペ!・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
日本エレキテル連合のものまね似てる!

ともぴこ @tomopikco 2014-11-04 19:35:36


日本エレキテル連合のモノマネの感想!

皆さん、「広末涼子」さんモノマネ以外と評判良かったみたいですね。

これからも、モノマネや色々な事にもどんどん挑戦して欲しいですね。

応援していまーす。 ファイト♪。゜+.o((??∀ ???))o




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。