SSブログ

ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 イラスト集 紹介! [芸能]


ダメよ?ダメダメ と言えば「未亡人、珠美ちゃん」と「須貝さん」

大ブレイク中です。

子供から大人まで「ダメよ~ダメダメ」このフレーズ
頭から離れないんですよね。こんなの久しぶりです。

完全にはまっています。


日本エレキテル連合のお二人が尊敬する「志村けん」さんの
「変なおじさん」ちょっと須貝さん似のような気もしますが・・・


そして、「ダメよ?ダメダメ」のこのフレーズだけでなく、
珠美ちゃん、須貝さんのイラストLINEスタンプ
大人気のようです。


イラスト・画像をピックアップしてみました。

世の中には、似顔絵を書く才能の方々いっぱいいるんですよね。
自分には、書けないので羨ましいい限りです。


日本エレキテル連合のお二人の写真や素顔も可愛いくて良い
のですが、イラストって味があって良いと思いませんか?

私の中のベスト7を発表します。

ベスト 1     日本エレキテル連合1.jpg

ベスト 2  エレキテル5.jpg

ベスト 3  エレキテル6.jpg

ベスト 4  3エレキテル.jpg

ベスト 5  エレキテル4.jpg

ベスト 6  エレキテル2.jpg

ベスト 7  1エレキテル.jpg

Yahoo!検索(イラスト画像より)


いかがでしたでしょうか?


お気に入りのイラスト見つけましたか?


☆彡 11月4日 午後7時より

「ものまね紅白歌合戦」

日本エレキテル連合のお二人が素顔で「ものまね」に初挑戦!
またまた、どんなお二人の素顔が見れるのか楽しみですね。


「ものまね紅白歌合戦」の様子もお伝えしますのでお楽しみに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。