SSブログ

ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合 11/4 ものまね初挑戦! [芸能]

☆彡 11月4日 午後7時より

「ものまね紅白歌合戦」

日本エレキテル連合のお二人が素顔で「ものまね」に初挑戦!

またまた、どんなお二人の素顔が見れるのか楽しみですね。

日本エレキテル連合 素顔.jpg

日本エレキテル連合のお二人と言えば、 「志村けん」さんを尊敬され、
大ファンで「東村山」に住まわれているそうですね。

「ダメよ~ダメダメ」の珠美ちゃんと須貝さん。
須貝さんメイク、志村けんさんの「変なおじさん」似ですよね。

こんな所からも、お二人の原点は尊敬する志村けんに対する
思入れが伺えます。

果たして、初披露の「ものまね」は一体誰のものまねに挑戦なのでしょうか?

皆さんもワクワクですよね。

以前、雑誌で歌も上手だと書いてあったはずです。
意外な方の「ものまね」だったりして・・・

きっと皆さん、興味津々でしょうね。

あっさり、「志村けん」のものまねだったりして!

さあー!始まりますよ!


☆彡「ものまね紅白歌合戦」の皆さんの反応を報告したいと思います。

それでは、またお会いしましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。