SSブログ

シューマッハ 容態 最新 6月退院 [スポーツ]

元F1レーサーのシューマッハの最近の容体は?

6月15日シューマッハの関係から退院の報告
がありました。

去年12月スキー事故で生死を戦う昏睡状態で
意識が戻らず、随分心配させられましたが
4月頃より少しずつ意識が戻ってきていたらしいです。

シューマッハさんは、2012年に現役引退していましたが
F1世界では神様的な存在の方でF1全盛期には
ほとんどのレースを総なめにしていました。

シューマッハさんは、フランスに住んでおり、
現役の時は、家族とウインタースポーツを
楽しむ為ノウルエーに別荘を持っていました。

その頃から、家族思いでウインタースポーツ
スキーもされていたんでしょうね。

今回も、家族とスキーを楽しんでいた時に
起こってしまった事故だとか・・・

確か、同僚だった奥様と結婚、長女・長男を授かり
家族構成は、4人家族だっだと思います。

今回のスキー事故の事は、家族・F1関係者にとって
絶望的なニュースが流れ、
随分ご心配されたと思います。

F1のファンの関係者やファンの方がメッセージ
ツイッター等で多く寄せられているそうです。

今回の退院の報告を聞いて安心した事でしょうー。
意識はハッキリしていて、リハビリの為、
世間から離れた所での療養の為らしいです。


多くのファンの方がも見守っておりますので・・・
ゆっくり療養されて、元気な姿を見せて下さいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。