SSブログ

上原浩治 海外の反応最近 15セーブ! [スポーツ]

上原浩治の海外の反応最近!

16日日のレッドソックス対ツインズの試合で
9回に4番手で登板し三者凡退に抑え

今季 15セーブ!
メジャー通算50セーブ達成!
おめでとう!

そして5/3からのアスレチック戦から
20試合21イング「連続無失点」
の記録だそうです。


凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね。

体力的にも結構しんどい年齢ですが、
健康管理もバッチシなんでしょうね。


以前に、工藤公康さんと上原浩治さんの
「僕らはベースボール」の対談で

巨人軍以来、2年ぶりなんて話してましたが、
上原さんの事を「探究心が強いんですよ」
キャンプの時等も人の事よく見てて、僕の
足ばっかり見て、何で同じ所ばかり着くんですかって!

やはり、色々なところに目を配り、いつも向上心をもって
挑んでいるのでしょうね。


最近「飲みには行ってない」?の質問に
「5年ぐらいは、飲みに行ってません。」

20連戦なんていったらホントしんどいですもん」
のコメントが・・・

本当、投手の健康管理は大変でしょうね。

でも、素晴らしい成績ですよね。
日本では、三人目(佐々木・斎藤)に継ぎ
メジャー通算50セーブ達成!

おめでとうございます!
お子さんにも喜んでることでしょう・・・
自慢のお父さんですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。