SSブログ

杏の素顔!  母親の渡辺由美子を支え芸能界へ [TV番組]

杏さんと言えば「モデル」
朝ドラの「ごちそうさん」
先日、「24時間テレビ37」のチャリティー
パーソナリティーに決定!



今、話題の売れっ子女優!
映画と朝ドラと演技も回を重ねる度に味のある女優
さんに成長されています。

朝ドラ「ごちそうさん」の演技と重なる「芯の強さ」
みたいなものが杏さんと重ねて見える所を感じて見て
ました。

杏さんは、一般女性(渡辺由美子)さんと俳優の 渡辺謙さんとの
私は最近わかってビックリ!
渡辺謙さんとは、あまり似てない気が・・・ 

           
杏さのん家族には、もう一人、お兄さんがいて
俳優の渡辺大(わたなべ だい)さんです。

お兄さんは、最近、若い頃の渡辺謙に似ています。

渡辺謙さんと言えば、当時「白血病」は難病で闘病生活も
大変だったようです。最近は、早期発見で治る病気とも
言われてますが、当時は、死を覚悟の難病でした。

そんな、夫を支える、杏さんの母親の「渡辺由美子」さんは、
看病・不安・ストレスが原因なのか、当時宗教に没頭し
多額の借金をして話題になていました。

まさか、その娘が杏さんだったとは、本当にビックリでした。
渡辺謙さんは、05年3月に前妻と離婚!
9カ月後に渡辺が南果歩(49)と再婚!

杏さんにとっては、ショックだったと思います。
昔の杏さんは渡辺さんに学校まで送ってもらうほどの“パパっ子”
だったそうです。

そんな環境の中で育った杏さんには、ちょっと陰りがあり、「芯の強さ」
をもった女優さんだなーと言う印象は以前からありました。
そこが、魅力だったりもしますが・・・


やはり、そんな彼女は、高校中退し「モデル」の道へ進み、
母親(渡辺由美子)さんを兄の「渡辺大」さんと共に
支えたそうです。

そんな頑張りもあり、朝ドラ「ごちそうさん」でも映画やモデルさん
とは、違った魅力を引き出しお茶の間の話題の杏さんに成長しました。

先日、朝ドラも最終回を迎え、「食で人を幸せになることがテーマだったドラマ」
杏は「大切な家族、友人と一緒に食事を囲むことはすばらしさ。みなさんの
“ごちそうさんのドラマ”を積み上げていってください。ありがとうございました」
と語ったそうです。

母親を支え、大スター俳優「渡辺謙」を持つ杏さん、これからも魅力ある女優
期待しております。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。