SSブログ

球宴中間発表プロ野球 大谷トップに! [スポーツ]

マツダオールスターゲーム2014のファン投票の中間発表13日行われた。

この中間発表は、9日に始まり
土、日曜日を除いて20日まで行われ、
最終結果は27日に発表されるそうだ。

毎日変動する中間発表だが・・・・

パ・リーグの先発投手部門 
  11日中間発表          13日中間発表
1位 岸投手              1位 大谷投手
  (3万6554票)          (4万3674票)

2位 大谷投手            2位  岸投手
  (3万3452票)          (4万2536票)


セ・リーグの先発投手部門
   11日中間発表         13日中間発表
1位 大瀬良投手           1位  大瀬良投手
  (3万9823票)           (5万6408票)

2位 前田投手            2位  前田投手
  (2万5669票)           (4万8479票)

以上の結果報告です。


9日(第1回目)中間発表では、大谷投手1位
「うれしい。(ファンに)見たいなと思われているのは、すごく幸せなこと」
コメントしてました。

11日(第2回目)の中間発表では、岸投手1位
13日(第3回目)の中間発表では、大谷投手1位

本日、再び大谷投手が1位になりました。
まだまだ、結果はわかりませんが、今年の大谷投手の
活躍が数字に現れてきていますね。

もともと、落着いてはいましたが、更に貫禄と言うか
先発投手、安心して応援出来るようになりました。

田中将大投手もそうですが、日々成長している姿が
とても頼もしいです。

大谷投手は、バッティング技術も素晴らしいので
二刀流で「名」を残してほしいですね。

27日中間発表が楽しみです。

本当!ファンってありがたいものですよね。

ファンも選手からパワー貰ってますから!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。