SSブログ

田中将大が完投!10勝達成やりました! [スポーツ]

マリナーズ2-4ヤンキース」戦(11日、シアトル)

田中将大投手が5/14以来二度目の完投!
惜しくも、9回、初球を3番カノに
左中間に打たれたましたが、その後2人を
三振で終わらせました。


「最後ああいう形でホームランを打たれてしまって、
その悔しさっていうのが一番なんですけど、なんとか最後まで 
投げ切ることができたのでそこはすごくよかったかなと思います 」
こんな、コメントされてたようです。


本当は、日本在籍中、楽天でプレーしていた
岩隈投手と田中投手の日本選手の先発対決を
皆が期待してましたが・・・


ヤンキーズが前日のロイヤルズ戦が降雨中止 になり、
登板がスライドした為、日本選手の
先発対決は次回になってしまいました。


結構、楽しみにしていたんですけどねー。

奥様、里田まいさんの応援する「元気な姿も拝見」
できるかなーと思っていました。


田中将大投手は、もちろん評判ですが、
奥様、里田まいさんも、いつも応援
に来てて、 「スタイルが良くて美人な奥さん!」

海外でも里田まいさんが、日本で芸能活動していた
のも知られていて、水着姿の写真
も新聞に載って話題を呼んでいた事も事実です。


バランスのとれた手料理話題で、
チームのメンバーから、奥さんの手料理をご馳走して!
自宅へ招待して欲しいと言われているとか・・・


里田まいさんは、 「献身的な奥さん」と評判は
上々のようです。


田中将大投手、このまま絶好調
ファイト♪。゜+.o((??∀ ???))o
ケガだけは、
気をつけて下さいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。