SSブログ

マー君速報!6/5 9勝目 渡辺直美と里田まいが応援! [スポーツ]

マー君、ア・リーグ ヤンキース2―1アスレチックス 戦
6回を5安打1失点に抑えて9勝目(1敗)
素晴らしい!頑張っておさえてますね。


この日は、米国留学中のお笑い芸人・渡辺直美(26)さん
マー君の奥さん・里田まい(30)さんがヤンキーズを応援!
この日は、マー君の素晴らしいビッチングの応援と、イチロー選手の
好守備を見て留学中の渡辺直美は大興奮でした。


奥さんの・里田まいさんは、6/1もショートパンツで応援!
と話題にもなっていました。毎回、スタンドで応援に来ているよう
ですね。

私は、今マー君が高校時代過ごした北海道苫小牧市に在住、
里田まいさんも北海道札幌市出身で2人の大ファンです。

マー君の成績も楽しみですが、奥さんのまいさんの様子が
スタンドで応援の姿を見るとホッとします。環境に慣れたのかなー

気苦労も色々あるだろうなー。親心で、いつも二人の様子を
メデイアを通して応援しています。



渡辺直美さんは、今回の試合の応援ラッキーでしたね。
ちょうど、マー君の勝ち星の試合と、イチロー選手の好守備
見れるなんて良かったですね。


留学中との事で、最近見ないなーと思っていたら、色々な
可能性のある方なので、色々吸収して帰って来てくださいね。

☆マー君!イチロー選手!応援してまーす!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。